スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

おいたち。

遅ればせながら、今日は小鉄のおいたちを紹介します。

ブリティッシュショートヘアーとソマリの専門キャッテリー
「FURRY CAT’S」さんで、
2006.04.03 父猫・チロルくん、母猫・マリンちゃんとの間に生まれました。

マリンちゃんのがんばりで、とても多産。

ブルーの男の子3匹、
ブルーホワイトの男の子2匹・女の子1匹、
ブラックホワイトの男の子1匹 なんと、7匹きょうだいです。

みんな仲良くじゃれあって育ちました。

(画像は生後約15日、手前いちばん右)

bla_w_blu_1_2761_small.jpg


小鉄はアイカラーが濃く、ベルベットのような肌触りのダブルコート。

もともとブルーの男の子を捜していて、なまえは小鉄に決めていました。
由来はボディーの色感と、
呼びやすくて、むすこみたいな名前がいいなという事で。

あかちゃん期からヒトにゴロゴロのどを鳴らして、甘えんぼさんだったようです。
今もねるとき以外は大方鳴らしっぱなしです。
(画像は生後約30日)

kotetsu_2947_small.jpg


FURRY CAT’Sさんでは、小鉄のきょうだい2匹のオーナーさんを募集されています。

1匹は小鉄と同じ、ブルーの男の子。
もう1匹はブラックホワイトの男の子。

小鉄を引きとりに伺った際2匹とも会いましたが、
どちらもわんぱくで、コロコロして、とっても可愛らしいです。

ご興味のあるかたはぜひ、ホームページをみてみてください。
すでにオーナーさんが決まった他のきょうだいの写真も眺められます。


小鉄がきて1週間、
うちの暮らしは、すっかり小鉄中心になりました。

朝早く起きて、小鉄におなかをもみもみされるのが至福のとき。
夜もまた早めに帰ってきて、ひとりでお留守番していた小鉄とたっぷり遊びます。

ねこのいる暮らし、いいものです。

IMGP3806_small.jpg

スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/8-30224116

 BLOG TOP 


