スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

眠々。


また1週間のごぶさたになってしまいました。

ようやく先日蒔いた種が芽をだしましたよ~。
何の種か書いておいたダンボール札が、
水やりの都度溶けていき…
最初に芽吹いたこれが何の種か分からない始末。

ヘチマかな?



IMGP0061_small.jpg




小鉄の抜け毛はピークを超えたようで、
なんだか妙にさっぱりしたように感じます。

そんな小鉄はこの1週間、きもちよさそうな寝姿を
みせてくれました。

こてママの足枕で。



PICT0923_small.jpg




ふとんを占領し…



IMGP0042_small.jpg




まくらも奪うのでした。



PICT0941_small.jpg




あんまり気持ちよさそうなので、
あきらめて隅っこで眠ります。

スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

ありま!かわいい寝姿だこと。
こんなに気持ち良さそうに寝てると
場所を譲らなくては
という気持ちになるの分かりますよ。

小鉄君はかわいぃな~~。
こてママさんはやさしいな~~。
そりゃぁまくらがないと寝れないよね~(笑)
私もトラと一緒に寝ているのですが
私はマクラをトラに一切譲らないので
夜な夜な肉球ビンタをされます。


サンタさん>家に天敵がいないので油断しまくりの寝姿
です。熟睡すると、おなか出すんです。
いじらしくて、どいてとは言えません~。

トラママさん>おかげで毎晩足がしびれてますー。
布団について15分くらいすると小鉄もやってきます。
おもむろにまたの間にどっかり座り込み、やがて就寝。
せめて片足に寄りかかるだけならもう少し楽なんですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/55-2efcac9e

 BLOG TOP 


