スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

ねずみのしわざ?

1週間もブログをおやすみしてしまいました。
観にきてくださったみなさま、がっかりさせてごめんなさい!



ごめんにゃ~!



PICT0997_small.jpg




実は電話回線が故障してしまったんです。
5/16のことでした。

いつもどおりPCをたちあげると
インターネット接続がされないではないですか!
配線はなんら変えていなかった為、
すぐに電話回線が怪しいとにらみました。
案の定、受話器をあげても何の音もせず…。

ようやく昨日NTTさんを呼び、応急処置してもらいました。
屋外から無理やり線をひいて、室内にいれている感じです。

どうも回線の深層部をねずみにでもかじられたようで!
修理するのは、壁を壊すわ屋根をはずすわの大工事らしく、
それよりは回線を引いてしまったほうが早いとの事。



まったく、迷惑なはなしにゃ。



IMGP0015_small.jpg




この間も緑のカーテンはにょきにょき育っています。
すこし雰囲気がでてきたでしょうか。



IMGP0023_small.jpg




小鉄はあいかわらず、まったりしています。



PICT0996_small.jpg




ブー、プヒー。

(鼻音)

スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

ねずみに電話回線かじられちゃったんですか!
それはまた大変でしたね。

緑のカーテン、順調に育ってますね
涼しげなカンジがとってもいいです。

小鉄くんも鼻音させるんですね
カイザーも「しゅるるー、しゅるるー」と
へんな音をさせますよー。

ねずみにかじられちゃったとは、小鉄君も気が気じゃないでしょうね~。
トラも、寝るとき「ブヒブヒ」言います。
寝言?


サンタさん>鼻音にも個性があるみたいですね~。
しゅるる~って、かわいいですね。(笑)
小鉄はごきげんななめなときフシューフシューなります。

今日は緑のカーテン画像がないのですが、実はゴーヤの実がなりはじめました。まだ小指の爪くらいです。
いい写真が撮れたらご紹介しますね。


トラママさん>ブヒブヒって~、これまたかわいいですね。鼻の穴をふさぎたくなりませんか??
もちろん愛あるいたずらです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/54-b8c0ab05

 BLOG TOP 


