スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

くるくるのつた。

苗を植えた翌日、
ゴーヤのつるが巻きました。



PICT0921_small.jpg




しっかり巻きついて、強風もなんのそのです。
生命力をかんじます。



PICT0920_small.jpg





PICT0849_small.jpg



…いきなりブサ写を入れてみました。

気温が上がったためか、GW中の小鉄はのびていました。

あついのはいやにゃんね。




スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

この最後の写真はほんまに小鉄くんですか?
えらい気を抜いたブサ顔になってますが
こんな表情かわいくてたまりませんねー♪

ゴーヤってこんなに生命力があるんですか
やっぱ体にいいものは違いますね
夏の収穫が今から楽しみですねー。

あっ、ゴーヤって実ると青い色から赤になるでしょ?
その赤い実の中のタネの周りが驚くほど甘く
フルーツみたいに美味しいってご存知でした?

みごとなブサ顔であっぱれです!
小鉄君も暑いの駄目派ですか?
ゴーヤが実るころにはずいぶん暑くなってそうですよね~


更新が遅くなって、お返事もおそくなって
すみません!

サンタさん>ここ最近一番のブサ写です。
ねこというより、オジサンですね。

熟れて黄赤になったあのゴーヤの、あの種のまわりが
あ、甘いんですかっ!?
昨年は実がなったまま放置していたら、
いつのまにか破裂して、四方八方に種が散りました。
今年はぺろっとやってみます~、たのしみ。

トラママさん>はい、小鉄も暑いのは苦手みたいです。
ここのところ家のひんやりポイント、
例えばお風呂場や台所などに寝ころがって
すっかり伸びでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/52-eae4bd2f

 BLOG TOP 


