スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

エンボス加工。


だーれだ?



PICT0469_small.jpg




なんのことはない、
我が家のふるびたガラス戸の向こうにいる
小鉄です。

スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

小鉄くんの顔が柴犬に見える・・・
私だけ?

小鉄君ほっそりして見えますね~。
エンボス加工が効いているのかしら!


サンタさん>鼻でてますよね!
わたしも犬的だとおもいました。

トラママさん>はい、ほほがないですね~。
しばらく眺めていたのですが、このほっそり感が
なんだか可笑しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/46-d2c3f2a2

 BLOG TOP 


