スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

たぬき。


我が家のたぬきです。



PICT0754_small.jpg




太くて、しましまのしっぽ。

うれしいとき、苛立っているとき、
わんちゃんのようにブンブンふります。



PICT0015_small.jpg




タヌちゃん!と呼んだら、
なーン、と返事をしました。


スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

そそっ、ブリって犬みたいにしっぽ振るんですよね。
それがまたかわいいんですよ
ウチは返事はしません
つうかカイザーは鳴かないんですよ。
社宅なので助かってますけど
小鉄くんみたいに返事してくれると
うれしいですね。

わぁ~~~たぬちゃんだ!!
しましましっぽがなんとも素敵です。
猫は普通人間に懐かなくて一人の時間を好むと聞きますが
ブリって呼んだら尻尾を振ったり、
人間が移動するとついてきたりしますよね~。
う~ん犬みたい。。。。。

※トラのブログにこちらの小鉄くんのブログをブックマークさせていただいても大丈夫ですか?

私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・?

サンタさん>あのしっぽブンブンもブリの特徴なんですよね~。ふっている所を「きゅっ」とつかむのがすきです。(当然怒ります)

小鉄はかなりおしゃべりで、
鳴き方にレパートリーがあるようです。
先日は 「あおーん、あん、あん。」と、
わんちゃんのような鳴き方をしてぎょっとしました。

ぜひリンクしてくださいね、私もサンタさんのブログリンクさせて下さい。よろしくお願いします。


トラママさん>しっぽのしまは成猫になると薄れると思っていたのですが、いまもしっかり残っています。

小鉄を迎える前からブリはいつもひとの側にいると聞いていましたが、ここまでとは思っていませんでした。
それが可愛くてしょうがないですよね~。
ストーカーじみている時もありますが。

どうぞリンクして下さいね、私もトラママさんのブログをリンクさせて下さい。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/44-01f415eb

 BLOG TOP 


