スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

きたきた。


着ていない服をオークションに出品しようと
写真をとっていたときの事でした。

真剣になにかをしていると、小鉄は忍びよってきて…


どすん。



PICT0269_small.jpg




だまって自己主張。



PICT0270_small.jpg



どかにゃい。

スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

これは”かまってアピール”ですかね。
どうしてネコって新聞読んでたり
洗濯物たたんだりしてるとやってきて
どっかり上に乗るんでしょうねぇ?
まっ、何をされても腹は立ちませんけどd(^-^)!

確かに・・・・。
本の上とか普通に座ってきますよね~。
なんでだろう??
ところで小鉄君の毛色ってブルーなんですか?
すごく濃い色で綺麗ですね~。
私は濃い色のにゃんこ大好きなので。。。


サンタさん>にくめないですね~。うちもふてぶてしい顔でどっかりきます。遠くからのしのしこっちに向かってくる様をみるのがすきです。きた、きたぁ…!という感じで。

トラママさん>小鉄は典型的なブリティッシュブルーです。キャッテリーの方曰く、毛色とアイカラーが濃いとの事です。

先日ぞうきん美容法(笑)を試しました。毛がわんさか取れ感激です!換毛期に入ったようで、おびただしい量が取れました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/42-11cf26a6

 BLOG TOP 


