スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

おたんじょうび、おめでとう。

きょうは小鉄の生後1年のたんじょうびです。
おかげさまで元気にすくすく育ちました。

プレゼントはひも状のおもちゃと、とりささみふりかけ。
質素ですがよろこんでくれたみたいです。

1年を振り返りアルバムをめくりました。
人である私は1年ではそう変わりありませんが、
小鉄はずいぶん成長しました。
懐かしい写真をいくつかのせてみます。



ブログのデザインの元になったアンティーク缶
とちび小鉄です。毛がもさもさしています。



PICT0326_small.jpg



あどけない表情。
いまではこんな狭いところには入れません。



IMGP3826_small.jpg




ちょこん。



IMGP3749_small.jpg




カリカリちょうだい!



IMGP4408_small.jpg




そしていま…



PICT0003-3_small.jpg



ふてぶてしいですが、やっぱり今がかわいいな。
と、おもいます。
これからも健康で長生きしてね、こてちゃん。

あ、目ヤニが。


スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

改めまして・・・
小鉄くんお誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
小さい頃の写真からは想像もできないほど
立派に大きくなりましたね。
ふてぶてしさもブリの魅力ですから~(*^^*)
私も小鉄くんの成長を楽しみにしています。
これからもいっぱい食べて、いっぱい水を飲んで
カイザーと共に元気で歳を重ねましょうね~。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ほんとちっちゃかったんですね~。かわいぃ~♪
立派に成長しましたが、ブリなだけはあって特に顔は大きくなりましたね~(笑)

これからも同級生ブリとして仲良くしてください。


サンタさん>どうもありがとうございます!
かわいいこねこの時期はあっという間でしたね~。
けれど私も成長したブリのふてぶてしさが大好きです。
去勢してから声のトーンがが高くなり、動作がこどもになった小鉄ですが、まだまだ成長しています。

カイザー君は男真っ盛り、これからもさらに丸々してくれるのを楽しみに見守っています♪


トラママさん>どうもありがとうございます!
こねこ時代の写真、感慨深いものがありました。
あの頃は全身にしま模様が見られましたが、今はしっぽに残っているだけです。タヌキみたいですよ~。

こちらこそ、貴重な同級生ブリとしてよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/41-53e04009

 BLOG TOP 


