スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

さくらがさいた。

庭のさくらがきれいな季節になりました。
夕方でも生暖かく、春をかんじます。



PICT0321_small.jpg




ぼくのおたんじょうび、もうすぐにゃ。



PICT0298_small.jpg




そうなのです、
4月3日で小鉄がうまれて1年になります。


スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

お庭に桜が咲くなんてステキ♪
桜の花って幻想的で情緒があって大好きです。
大阪に住んでいた頃は毎年京都に桜を見に行っていました。
桜を見ながら食べる”わらび餅”が最高に美味しいんですよ~♪

えっ! 小鉄くんってこれからお誕生日を迎えるの?
同級生だとは何となく分かっていましたが
カイザーより早く生まれてると思っていました。
なんたって貫禄ありますもん。

桜ホントに綺麗ですよね~。
なによりも春だなぁと感じます。
庭にあるなんてお花見し放題じゃぁないですか。
うらやましいです。

ちなみに、サンタさんの↑コメント
「なぜ"桜餅"ではなく"わらび餅"・・・」
つっこみたいのをグッとがまんです(笑)

度々登場してスミマセン(*^^*ゞ 
トラママさん。京都に桜を眺めながら
おいしいわらび餅の食べれる所があるんですよー。


サンタさん>古都のさくらでお花見だなんてすてきでしょうね~。わらび餅ときいたら、無性に食べたくなってしまい…早速購入です!明日のお花見でいただきますね。

カイザーくんのほうがすこしお兄さんですね~。
ブリの貴重な同級生、今後ともよろしくおねがいします。ちなみに小鉄は7匹きょうだいなんですよ。
成猫ブリ7匹に囲まれたら、たまらないでしょうね!


トラママさん>庭のさくらは小ぶりですが、情緒があって毎年たのしみにしています。
サンタさんのわらび餅、はじめは「??」と思いましたが、名店あっての事だったんですね~。
ナイスつっこみです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/38-4628c1f1

 BLOG TOP 


