スポンサーサイト


Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

怒ってるの?

むっとした顔をして、
どうしたんですか…


100_0453_small.jpg



だいすきなグリーニーズをあげるから、
なんだか分からないけれど、ごきげんなおして。



100_0827_small.jpg



にっこり…

仏様のような笑みです。


スポンサーサイト

Ranking Bunner

猫ブログランキングです。

Ranking Bunner

FC2ランキングです。
toTOP

コメント

わぁっ~~~。
小鉄君が笑ってる~
かっわいぃぃ~。

しかし、丸いですね。。。。
顔も鼻も目もすべてが・・・(笑)

ほんま仏様みたいなニッコリ顔。
いろんな表情をしてくれるネコって
やっぱかわいいですね~(*^-^)

”ニャンだろう光線”ウチでも大人気ですよ♪
ただ、すぐに電池が切れるのがねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


とらママさん>トラ丸くんのスマイルも相当なものです!当にゃん達には笑っているつもりがあるか不明ですが…笑顔をみせられるとあたたかい気持ちになりますね。

サンタさん>そうですね、やはりいろんな事に反応して表情に出してくれる時がうれしいですね!
それにしても、カイザーくんとノエルさんの絶妙な掛け合い、楽しませてもらっています。

ニャンだろう光線は本当に電池の切れが早いですね。
あまりに早いので充電池を使っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotetsuroom.blog70.fc2.com/tb.php/37-4f8c1c23

 BLOG TOP 


